スマートフォン版はこちら

ひらい内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらい内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五條市の病院、「ひらい内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 637-0004
住所 奈良県五條市今井4-1-16
電話番号 0747-25-5525
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらい内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奈良県立五條病院 奈良県五條市野原西5-2-59
中谷内科医院 奈良県五條市野原西4-4-3
後藤医院 奈良県五條市本町1-7-23
後藤医院 奈良県五條市本町1-7-23
杉崎医院 奈良県五條市中之町1771-33
足立医院 奈良県五條市須恵2-6-21
右馬医院 奈良県五條市岡口1-2-22
中谷医院 奈良県五條市近内町620
槇野医院 奈良県五條市新町2-3-8
田畑医院 奈良県五條市中之町1617-1


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • tmkさん
    白庭病院 口コミ
    一向に改善しない。
    どころか、悪化する一方
  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらい内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ